天邪鬼Resistance

あなたの心に愛と矛盾を

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイト移転します

お久しぶりです、せつです。
サイト移転します。
向こうではもう運用を始めていますが、未完成もいいとこだったので正式にこちらから案内するのは控えていました。
長い間放置してすみません。

http://amresi.com/

こちらが新しいサイトです

これから更新はあっちで行う事になります。
これからも天邪鬼Resistanceをどうぞよろしくお願い致します。

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後について

こんばんはせつです。
おひさしぶりです。
とうとう紅楼夢は明日となってしまいました。
撲は行きませんが、ミナーさんに既刊の委託をお願いしています。
C-33bだそうです。
「あなたしか見えなくて」以外は残ってます。
よかったら見ていってください。(R-18なので未成年は駄目)

それから、Webサイトを移転しようかと思います。
独自ドメインと有料サーバーを借りた本格的なやつを作ろうかと。
(というか既に場所とドメインはとってる)
ええ、まあ、いきなりですみません。
その際にはまたこことツイッターで告知します。

かきかけこいしちゃん
絵がないのもなんなのでかきかけのこいしちゃんでもうpしてお茶を濁しておきます。

では、また

| 未分類 | 22:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミです。

お久しぶりです、せつです。
さすがにブログ放置しすぎた感ですね、はい。
Twitterのほうをついつい使ってしまいます。

というわけで夏コミ出ます。
スペースは土曜日(二日目)東オ-52bとなっています。
配布物はこいしちゃんのボテ腹にんっしんっクス本となっています。
300円です。既刊は「あなたしか見えなくて」以外はまだ残っています。
いつものことながら成年向けですので、未成年には売れません。
また今回の本はちょっと内容的にマニアックというか、
重い、というか、Gはないんですが、ハードなので、ご了承ください。




未成年はクリックしちゃだめよ
初めてIllustratorを同人誌に使ってみました。
本当はもう少しいろいろ試したかったのですが、時間がないのでこれで。

また当日は僕がサークル入場時間に遅れてしまう可能性が高いので、
会いに来られる方はお昼からだと助かります。
ミナーさんや売り子さんがいるから配布はできてるとは思います。
何も不備がなければ…
上記の都合でいろいろとご不便をおかけするかと思いますが、何卒ご容赦ください。


そんなこんなで、ただでさえ多忙の上製作期間1か月未満という大正義スケジュールで締切直前にディスプレイが壊れたり余計な出費がかさんで財布がすっからかんだったりサークル入場時間でやらかしそうだったりといろいろとヒドイ夏コミ準備期間でしたが私は元気です。
こういうのは楽しんだもん勝ちだと思います。もう次は勘弁してほしいけど。
もうちょっと作業スピードあげられたらなぁ…


それでは会場でお会いしましょう。

| イベント | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭前夜

こんばんは、せつです。
困った事に名刺もペーパーもできそうにありません。
ごめんなさい。
さて、困ったぞ…

新刊のほうは印刷所から無事、仕上がったとの連絡があったので配布できるかと思います。

あと、ミナーさんの配布物は朱鷺子メインの小説本が500円、もう一冊はアリスメインの漫画で200円とのことです。
有難い事に不足していたアリス分を補充してくださいました。
どちらも健全本です。
宜しくお願いします。

改めてH-13a「絶望Resistance」にてお待ちしております。
それでは会場でお会いしましょう。

| 東方 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭9のごあんない

こんばんは、せつです。
なんとか無事脱稿できました。
遅くなりましたが新刊のごあんないをさせていただきます。

新刊「あなたしか見えなくて」
24P/300円で配布します。
今回はほんのちょっとリッチにPP加工してあるので多少乱暴に扱ってもキレイなまま帰宅できるかと。
成年向けの内容ですので、未成年の方には販売できません。
内容はこいしちゃんに寝ている間にイタズラされてしまうというものです。
なんだか最近僕のこいしちゃんはゲシュタルト崩壊を起こしている気がしますが…
こちらがサンプルになります(大人の事情で小さめのサムネイルにしてますR-18注意)


スペースは以前アナウンスしました通りH-13aです。

既刊は小部数残っています。
こいしてんぷてーしょん!300円
人形姦獄 300円
ゆめこい 200円
となっています

http://www.pixiv.net/member.php?id=758934
ミナーさんとの合同サークルですので彼の配布物のほうも宜しくお願いします。
500円(小説本)と300円の同人誌のようです。(すいません、詳細は詳しく聞いておきますので後日また)
色紙とかも置いてあるので良かったら是非お立ち寄りください。

折角のアリス島なのにアリス色が薄い感じなので、アリスさんを描いた無料ペーパー持っていくかもです。
間に合うかはせつさんの頑張りしだい。
できるだけスペースに居るようにしますので、会いたい方は一声かけていただければ。
宜しくお願いします。

では、また

| 東方 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

